記事一覧

「BBインストラクター高瀬ひろみ」

アップロードファイル 4648-1.jpg新年のご挨拶
「BBインストラクター高瀬ひろみ」
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今日は新年を迎えて 初の部原に  サーフィンしにきました。
いつもは千葉北エリアで入る事が多いので、久しぶりにノーグローブで入れて まだ早いですが
、 少し春気分を味わえました。

大きい波で、天気も良く、友達にも沢山あえて 楽しかったです。
2017年も 楽しく ボディボードやろうと思ってます。
そして、2月のハワイも全力で挑んで来ようと思っています。
ボディボードスクールの方も 1月から受付しています。
2/14~3/12までハワイ遠征の為 お休みとなりますのでよろしくお願いします。

尚サーフィンスクール方は変わらず 受付していますので、そちらもあわせてよろしくお願いします。
それでは 皆さん また海で会いましょう~~